『アルボスアニマ』橋本花鳥先生サイン会開催決定!!


提出用レイヤー分解

7月13日(月)の『アルボスアニマ』第1巻発売を記念して
橋本花鳥先生のサイン会を開催いたします!!

参加をご希望される方は以下の詳細を必ずご確認ください!

 

 

開催日:2015年7月25日(土)

 

開催店舗:TSUTAYA三軒茶屋店
154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー2F
TEL03-5431-7788

 

開催時間:13:30~ (予定)

 

【参加方法】
2015年7月13日(月)より、TSUTAYA三軒茶屋店にて
『アルボスアニマ①』をお買い上げ、且つイベント参加ご希望の方、
先着70名様(予定)に整理券をお渡しいたします。
・お電話にての整理券のお取り置きはしておりません。

 

【参加に当たって注意事項】
・3部制を予定しております。各部の時間については整理券に記載してあります。
・整理番号によって参加していただく時間が変わります。整理券をよくご確認の上、ご参加ください。
・参加者の都合による参加時間帯の変更は、早い時間への変更はできませんが、後の時間への変更は可能です。ご不明な点があればご相談ください。
・開催時間は当日の進行状況によって数十分から数時間の大きな遅れが生じる場合もございます。
・当日はお時間に余裕をもってご参加ください。
・整理券をお持ちでいながらご都合によりサイン会に参加できない場合、サイン本のお取り置きなどの対応はできません。
・サイン会の開催時間等は現状の告知から変更となる場合もございます。予めご了承下さい。

 

【整理券配布に関する注意事項】
・整理券配布は先着順を予定しています。
・整理券の配布はお一人様1枚とさせていただきます。
・お求めのお客様が多い場合、待機列を作らせていただきます。開店時間前でも予定人数に達した場合、配布が終了となる場合もございます。
・下記のような状況が起こった場合は整理券を先着ではなく、抽選の上で配布とさせていただきます。
※配布列を作る時点で募集人数を超えていた場合。
※やむをえない事情(天災・事故・行政指導など)で配布列を解散せざる得ない状況になった場合。
※上記以外にも想定外の事態により、スタッフが必要と判断した場合。
・配布列における参加者同士のトラブル、配布列を離れた場合の順番の問題、紛失・置き引きのトラブルについて、弊社では責任を負いかねます。

 

【サイン会当日の注意事項】
・サインはコミックスにのみ行います。色紙・スケッチブックなどへのサインはご遠慮下さい。
・撮影ならびに録音は厳禁です。
・サインの際、整理券の記入欄に必ずお名前をご記名をお願いします。本名フルネームでご明記ください。
・サイン会当日、進行の都合上、改めて制限を加える場合がございます。
・店舗内において進行上、発言・行動が混乱を招くものと判断された場合、退場をお願いするこ可能性がございます。
・サイン会開催時間は、当日の状況により遅れ等が発生する可能性がございます。当日は時間に余裕をもってご参加下さい。
・サイン会参加券・整理券のオークション等での転売等は堅くお断りしております。
・整理券番号は管理目的で付けているものです。整列順を保証するものではありません。
・サイン会には参加券・整理券・告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加ください。

 

【サイン会代理参加について】
・本来参加予定だった方の欠席など、特別な事情により2枚以上の整理券をお持ちになられる場合、サインをさせていだくコミックスは2冊までとさせて頂きます。
・代理の方の整理券も同様、本名フルネームをご記名ください。

 

上記の件、恐縮ではございますが、何卒ご了承ください。