橋本花鳥『虫籠のカガステル』1月号のみどころ!


知らない人から「あなたの幸せのためにお祈りしたい」と絡まれ、
今幸せだと言ったら「そんなハズはない!」と言われた格闘司書です。

 

遅くなりましたが1月号の『虫籠のカガステル』のみどころをご紹介!

 

main

ついに!
虫籠のカガステルが日本で商業コミックス化します!
コミックスに収録されるカガステルの読み切り、第1弾になります。

 

Ryu103_p000_cagaster_h

 

カガステルを知らないという人は
漫画の前に作品紹介頁が掲載されているので、
ちょっと読んでみると良いですよ。

 

 

物語はE-05の20年祭りの頃のエピソード。
カガステル2カガステル3

橋本先生曰く「キドウが17歳に見えるのは私の画力が上がったから!」
…だ、そうです。

 

私の好きな商区長も出てきます!商区長ファン必読!(少ない

 

カガステルについてはいろいろ語りたいこともあるので
改めて~