藤田里奈『フランスはとにっき』1月号のみどころ!


幕張メッセと有明コロシアムを間違えたこともある格闘司書です。

 

遅くなりましたが1月号の
『フランスはとにっき~海外に住むって決めたら漫画家デビュー~』の
みどころをご紹介!

main

 

 

 

WEBで新連載!
第1話だけ特別に本誌とWEB同時掲載!
WEBのほうはカラーです!

 

著者の自画像がハトなのに、表情豊かなところがいい。
特に「何も考えたくない」ときの藤田先生の顔がすごく良い。
001-020_0R.indd

言葉にできない感情を絵で表現できていて素晴らしいと思います。

 

私も、出てきます!

001-020_0R.indd

 

 

はとにっきを読んでくれた某書店員さんに
「格闘さんの粗忽者っぷりがきちんと表現できてますね」
と言われました。
他の人からも「何やってんですかww」と。

 

こんだけ反応してくれる人がいて、
成田と羽田を間違えた甲斐がありました!

 

毎週木曜日、カラーで無料で公開中!
アナタの毎週木曜日をはとにっきが彩ります。
http://www.comic-ryu.jp/_hatonikki/index.html