試し読みできます! ライアーバード


Ryu101_p000_jigo4-cs5

 

 

 

★先月号からスタートし、早くも話題の『ライアーバード』。

 

2月号には2話目が掲載しています!

 

先月買い逃しちゃった~!という人は、
1話目のすべてのページが試し読みできるので、是非読んでくださいね!

 

 

■『ライアーバード』作品ページ
http://www.comic-ryu.jp/_lyrebird/

 

 

 

 

★『ライアーバード』は、京都の音楽喫茶を舞台にした、
主人公・コトとヨタカの成長物語です。

 

 

作品のみどころの一つは脇田さんの「音」の表現。
そして「京都感」だと思います。

 

 

■1話で両方表現されているワンシーン

 

02_1

 

02_02

 

 

 

打ち合わせで何度か京都には行ったのですが、
今度ゆっくり観光したい~~~!!!

 

 

いつか『ライアーバード』の京都聖地巡礼が出来たらいいな~。

 

 

 

2話目も是非、ご覧下さい!

 

 

 

 

★「『猫がいない』短編集 凪を探して」もよろしく!

 

■表題作の試し読みはコチラ
http://www.comic-ryu.jp/_nagi/

 

 

nagi_cov_0127