おかえりなさい♪ 表紙&巻頭カラーで2年5ヶ月ぶりに連載再開です!


Ryu106_p001_kinoko-cs5_ol

 

 

こまこちゃんの弟・あゆみくんが開催する個展に出かけたほたる。
ほたるの外出中、きのこいぬはつばきちゃんとプラムとお留守番♪
ケータイで文字を打つ練習をしているときに
「ケータイは機械だからいつ爆発して使えなくなるか分かんない」
と言うつばきちゃん。それを聞いたきのこいぬとプラムは
ケータイを家の外に放り投げました…。

というところから繋がる今回のお話!
じんわりと優しい気持ちになれると思います▽

 

また、連載再開を記念して “「きのこいぬ」おかえりなさいフェア” が全国のフェア参加書店にて開催されております!

 

201501_A4asebi-cs5

 
【フェア詳細】
フェア実施店舗にて『きのこいぬ』の既刊コミックス1~5巻を1冊お買い上げにつき、特製コースター全5種類のうち1枚をプレゼント!
対象商品:『きのこいぬ』第1~5巻
実施期間:2016年2月19日~
※特典はなくなり次第終了となります。
※フェア参加書店のみでの実施となります。(フェア実施の有無は店頭にてご確認ください。)