『89番目のおんがく』連載再開!!


89_main
お待たせいたしました!
『89番目のおんがく』連載再開です。


コンクールは当初の予定とは逆の、
上城がバイオリンを、玉森がピアノを弾くことで無事に終了した。
しかし、玉森は何かに取り憑かれたかのように倒れてしまう。

彼を心配し、家に行った上城に、玉森は非情にもさよならを告げた。
今までの玉森に対する行動が、彼の心を傷つけ嫌われてしまったのだと
上城は涙を流すのであった…。

 
89_01up
89_02up

 

 

たとえ嫌われていたとしても玉森の心が知りたいと、
上城が訪ねた先は…?

 

 
1巻は書店・電子書店ともに好評発売中です!
この機会に是非、チェックしてくださいね。
RC_89music_01_cover-cs5_ol_re

 

『89番目のおんがく』作品ページ
1話無料配信中
http://www.comic-ryu.jp/_89/