新章突入!『あせびと空世界の冒険者』フェア開催!


プリント

 

お疲れ様です。
美味しい肉を食べると胃がもたれるのですが、
まだ肉を諦めきれない格闘司書です。

さて、5月13日(金)に
梅木泰祐先生の『あせびと空世界の冒険者』最新5巻が発売するのですが
5巻から新章に突入します。
と、いうことで!
太っ腹なフェアを開催します!!

 

RA201604_A4asebi-cs5

 

あせびと空世界の冒険者フェアを開催している書店さんにて
1~4巻をご購入の方にもれなく大判クリアしおりをプレゼント!
(※なくなり次第終了となります)

大判クリアしおりのイラストは梅木先生描き下ろしです!
クリアブロマイドtemp

 

クリアブロマイドtemp

 

クリアブロマイドtemp

 

クリアブロマイドtemp

 

 

クリアしおりは、ほぼハガキのサイズです。
コレクションアイテムとしては
なかなか上等なものかと思います!

いろいろ作業が重なってめちゃくちゃ忙しい時に
イラストを描き下ろしてくださった、
梅木先生に全力で敬礼であります(号泣)!!!

フェア実施書店は以下の通りです。
6フェア書店リスト

なお、実施の開催時期に関しましては、
地域によって異なります。ご了承ください。

よろしくお願いします(^_^)