『フランスはとにっき』1巻目100円フェア


main

お世話になっております。
ハロゲンヒーターでカーテンを軽く燃やしてしまった格闘司書です!

オシャレじゃないパリエッセイ第2弾
『フランスはとにっき~街には慣れたけどカタコトのまま半年目~』
発売しました!いえーいい


と、
いうことで。
期間限定で『フランスはとにっき』1巻目を
100円でご提供しようという大変太っ腹な企画が開催されております。
開催にご協力いただきました書店さんは以下の4社です。

――――――――――――――――――――――――――――――
期間:2016年12月15日(木)まで
(※各書店共通です)

BookLive!
https://booklive.jp/product/index/title_id/385429/vol_no/001

dブック
http://book.dmkt-sp.jp/book/detail/book_type/010/title_id/0000207663/

イーブック
http://www.ebookjapan.jp/ebj/371275/volume1/

Renta!
・Renta48時間コース3チケット⇒1チケット
・Renta無期限コース10チケット⇒5チケット
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/110150/

―――――――――――――――――――――――――――――――

無料で連載は読んでいるけど、1000円もお金出すのはな~と、お悩みのアナタ!
今なら100円と大変お得となっております!
描き下ろしも22ページあります!
この機会にぜひ、お気軽にうっかり読んでみて、
おもしろかったら勢いで2巻も買っていただけたら大変嬉しいです。
なにとぞ宜しくお願いします!(土下寝)
hato1-h1

hato2-h1