7月号掲載『兜の花』見どころ!


電車の中でご年配の方に席を譲られそうになりました。
格闘司書です。

と、いうわけで
新連載センターカラー
『兜の花』(由里華三夫)第1話の見どころです!
kabuto01



由里華三夫先生は登龍門5で『わたしののぞみ』を掲載し
強烈なインパクトを残した作家さんです。
あの作品を覚えている方は、絵柄が全く違う!とお思いかと思いますが
こちらが本来の絵柄なのです。

kabuto2

よくルームシェアものって無駄に爽やかだな、と思っていたので
年頃の男女が一つ屋根の下に住んでいたら、
そんなわけないだろ!という考えが
この漫画の発端でした。

kabuto3

由里華先生のアクの強い作画は
一度見たら忘れられないインパクト!
でも読みやすい!

ぜひ、彼らの屈折した愛情表現を見届けてほしいです!