『ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!』完結記念【おもらしセット】追加受注のお知らせです。


まとめ画像確定版

1次受注で即時予約受付を終了してしまいました
『ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!』完結記念セット
はのみど先生のご厚意により追加での2次受注、予約販売をいたします!

【2次受注に関する注意点】
※10月13日(水)に即日受付終了となりました同商品の2次受注での予約販売となります。
※2次受注分の発送は1次受注商品の発送後、2022年3月頃の発送を予定しております。
※2次受注分と1次中分に商品内容の違いはございません。
※【おもらしイラスト描き下ろし【両面アクリルキーホルダー】スタンド付属】は
現在トクマショップに予約受付中の同名商品と同じものになります。
※予約期間が限られておりますので、是非お早めにお申し込みくださいませ。
 

<セット内容>
・おもらしイラスト描き下ろし【直筆ミニ色紙】
サイン色紙サンプル画像確定
 

・コミックス全6巻【サイン本】セット
サイン本確定2
 
・おもらしイラスト描き下ろし【両面アクリルキーホルダー】スタンド付属
アクキーセット確定版
 

※上記3点がセットになって1商品です、分割しての販売はできかねます。
 

<販売価格>
12,000円+税+送料 
 
<予約受付数>
2次受注は期間中に限り全てのお客様にご予約いただけます。
※おひとりさま一点限りとさせていただきます。
 
<受注期間>
開始日:10月22日(金)11時00分~
終了日:10月29日(金)23時59分まで。
 
<お届け予定時期>
商品は2022年月3月下旬までの発送を予定しております。
 
<お支払方法>
こちらを含む商品は、「クレジットカード支払い」及び 「PayPay」のみご利用になれます。
 
※直筆サイン入りコミックス・ミニ色紙へのキャラクターリクエストは受け付けかねます。
※こちらの商品は一般販売店での販売は行いません。通販サイト「トクマショツプ」のみの限定販売となります。
※生産の都合上、商品お届け予定日が異なる場合もございます。
※画像は開発中のものです。実際の製品とはデザインが異なる場合がございます。
※画像はお客様の閲覧環境等により色調などが実際のものとは異なって表示されることがあります。
 

ご予約商品を含む複数の商品を合わせてご注文いただいた場合
発売日の一番遅い商品にまとめての発送となりますので予めご了承ください。
 
販売中の商品だけ早めのお届けを希望する場合は、
予約商品と販売中商品を「分けて」個別にご注文下さい。
 

<『ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!』あらすじ>
「エルフの聖域」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む冒険者たち。
しかし彼女らには避けて通れぬ大きな問題があった。
ダンジョン内には「おトイレ」がないのだ…。
 
王道RPGの世界観を背景に「おトイレ」=「お花摘み」を巡る
冒険者たちの切実な戦い(?)を描いた全世界待望、前代未聞、唯一無二の
【お花摘みRPGファンタジー】降臨!
おもらしが大好きロールプレイングゲームも大好きという
業の深いあなた…必読です。
 
作品ページ:
https://www.comic-ryu.jp/_ohanatsumi/

(C)はのみど/徳間書店