『パッチワークス・パスウェイ』第2巻発売記念グッズセット


TSCOR69_BANNER
『パッチワークス・パスウェイ』第2巻の発売を記念しまして
サイン入りコミックス第1巻、限定ポストカード2点がセットになった
限定の記念商品を販売いたします!
 

※こちらの商品は数量限定生産商品です。
予定数量に達し次第事前告知なく締切らせていただきますので、
是非お早めにお申し込みくださいませ。

 
<受注期間>
開始日:10月22日(金)11時00分~
終了日:11月7日(日)23時59分まで。
※受注数に達し次第、予約終了となります。
 
<受注数>
先着20名様限定
※ご購入はおひとり様につき一点限りとさせていただきます。
 
<セット内容>
・才谷屋龍一先生サイン入り『パッチワークス・パスウェイ』第①巻
TSCOR69_SAM1
 
・『パッチワークス・パスウェイ』カバーイラスト使用・限定ポストカードセット
TSCOR69_SAM2
 
<お届け予定時期>
商品は2022年1月下旬までに発送を予定しております。
 
<お支払方法>
こちらを含む商品は、「クレジットカード支払い」及び 「PayPay」のみご利用になれます。
 

※上記2点がセットになって1商品です、分割しての販売はできかねます。
※直筆サイン入りコミックスへのキャラクターリクエストは受け付けかねます。
※限定数量販売につき予定数量に達し次第ご予約を終了いたします。
※こちらの商品は一般販売店での販売は行いません。通販サイト「トクマショツプ」のみの限定販売となります。
※生産の都合上、商品お届け予定日が異なる場合もございます。
※画像は開発中のものです。実際の製品とはデザインが異なる場合がございます。
※画像はお客様の閲覧環境等により色調などが実際のものとは異なって表示されることがあります。

 
ご予約商品を含む複数の商品を合わせてご注文いただいた場合
発売日の一番遅い商品にまとめての発送となりますので予めご了承ください。
 
販売中の商品だけ早めのお届けを希望する場合は、
予約商品と販売中商品を「分けて」個別にご注文下さい。

 
<『パッチワークス・パスウェイ』あらすじ>
西方歴2519年、世界は新たな産業の発展を遂げた。
それは超機関ルフトシュピーゲルングの発明。
この超機関の出現により機械化文明は超速に発達し人々の生活は一変した。
しかしこの機関の燃料をめぐり争いが勃発。戦いは激化の一方をたどる。
 
整備兵リベットが配属されたのは死と隣り合わせの最前線。
敵の猛攻を前に一部の兵を囮に上官たちが逃走。
味方に見捨てられたリベットたちは整備場でボロボロの巨大戦車を発見する。
それはリベットも開発に関係していた究極の先頭車両「竜(ドラッヘ)」だった。
硝煙と砂塵がうずまく戦場で試作巨大戦車「竜(ドラッヘ)」の128mm戦車砲が牙をむく!
 
コミックリュウ公式サイト:
https://www.comic-ryu.jp/_patchworks/index.html
 
(C) M.WOLVERINE/才谷屋龍一/徳間書店