内々けやき先生描き下ろし【昔勇者で今は骨】アクリルキーホルダーセット 販売のお知らせ。


1000_1000_1

【昔勇者で今は骨】コミカライズ版6巻の発売を記念して
内々けやき先生の描き下ろしイラストを使用した記念グッズ
【昔勇者で今は骨】アクリルキーホルダーセットを
期間限定受注生産での予約販売をいたします。

※こちらの商品は予約分のみの受注販売となります。

<商品内容>
・【昔勇者で今は骨】アクリルキーホルダーセット(2点セット)

※セットのみの商品となります。分けて販売などはできかねますのでご了承下さい

<取り扱い店舗>
トクマショップ

<販売価格>
2,200円+税+送料

<受注期間>
開始日:5月13日(金)12時00分~
終了日:5月31日(木)23時59分まで。

<お届け予定時期>
商品は2022年9月下旬までの発送を予定しております。

<お支払方法>
この商品は、「クレジットカード支払い」及び 「コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済・PayPay決済」 のみご利用になれます。

※画像は開発中のものになります。実際の製品とはデザインが異なる場合がございます。
※締切日を過ぎますと、処理の都合上応募を受け付けることができません。
※お客様都合によるご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。
※発送予定は予告なく変更になる場合がございます。
※たくさんご購入された方は、まとめてお送りする可能性もございます。
※こちらの商品は一般販売店での販売は行いません。通販サイト「トクマショツプ」のみの限定販売となります。
※生産の都合上、商品お届け予定日が異なる場合もございます。
※画像はお客様の閲覧環境等により色調などが実際のものとは異なって表示されることがあります。

<『昔勇者で今は骨』あらすじ>
激闘の末に魔王と相打ちとなり命を落とした勇者アルヴィス。しかし彼は生きていた…スケルトンとなって!? 魔王討伐と言う勇者としての役目を終え、3年もの間寝て遊んで暮らしていたのだが、かつての仲間であるイザナを探すために再び冒険者として登録することになったアルヴィス改めスケルトンのアル。見た目が完全にモンスターのため、行く先々でトラブルが発生!? 女行商人の護衛や未踏破ダンジョンのマッピングなど数々の依頼をこなしながら、ただの骨のアルは今日も人助けのために剣を振るう。

公式サイト作品ページ:
https://www.comic-ryu.jp/_yuuhone/

(C)佐伯庸介/電撃文庫
(C)内々けやき/徳間書店