『災い狐のくずれちゃん』連載2周年記念【プレミアムセット】


kemosafe_kokuchi_sticker_a
『災い狐のくずれちゃん』連載2周年を記念しまして
うかんむり先生直筆ミニ色紙と限定グッズがセットになった
【プレミアムセット】を数量限定にて受注販売いたします!!
 

※こちらの商品は数量限定生産商品です。
予定数量に達し次第予約は事前告知なく締切らせていただきます。
 

※アクリルキーホルダー2点セットはトクマショップにて
単品商品で予約受付を実施する同名商品と同じものになります。
 

【商品詳細】
 
<商品内容>
・うかんむり直筆ミニ色紙
・アクリルキーホルダー2点セット
・オリジナルポストカード
 

<販売店舗>
トクマショップ
(商品ページ7月13日(水)11時open、12時予約受付開始予定)
 

<販売価格>
10000円+税+送料
 

<受注数>
先着30名様限定
※ご購入はおひとり様につき一点限りとさせていただきます。
 

<受注期間>
開始日:7月13日(水)12時00分~
終了日:7月31日(日)23時59分まで。
※受注数に達し次第、予約終了となります。
 

<お届け予定時期>
商品は2022年12月下旬までの発送を予定しております。
 

<お支払方法>
こちらを含む商品は、「クレジットカード支払い」及び 「PayPay」のみご利用になれます。
 

※直筆サイン入りミニ色紙のイラストへのキャラクターリクエストは受け付けかねます。
※商品の性質上交換は原則できかねますので予めご了承くださいませ。
※上記3点がセットになって1商品です、分割しての販売はできかねます。
※限定数量販売につき予定数量に達し次第、予約受付は終了いたします。
※こちらの商品は一般販売店での販売は行いません。通販サイト「トクマショツプ」のみの限定販売となります。
※生産の都合上、商品お届け予定日が異なる場合もございます。
※画像は開発中のものです。実際の製品とはデザインが異なる場合がございます。
※画像はお客様の閲覧環境等により色調などが実際のものとは異なって表示されることがあります。