里帰り最終日


というわけで、明日自宅に帰ります。
よく考えると実家にまるまる一日いたのって
2日間だけですね。
まあ今日なんかは平日なので、
車を持っている家族は全員仕事に出かけて
私は家から出ることができなかったんですが・・・。

 

ところで去年も実家に帰ったのですが、
その時ぶりに会う人全員から
「太った?」と聞かれるTNB。

 

そう、確かに太ったのです。
自宅と実家の体重計がおかしいので
正確な数字はわからないですが、
去年の今頃と比べて10kgは確実に増えました。
そりゃ言われるよなぁ。

 

そんなわけでダイエットを始めようかなぁと思った
今年の夏の里帰りでした。
まあ始めるのは明日から・・・。