COMICリュウ10月号 8月19日(火)発売!


20140813_1

 

コミックリュウ10月号が発売される8月19日(火)まで
残り1週間を切りました。
ということでいよいよ書影を公開です!

 

今回の表紙は『KEYMAN』。
現在発売中の9月号の『放課後!ダンジョン高校』は
水着で爽やかな青春って感じの表紙でしたが、
10月号はカッコいい感じに!
これが誰なのか本誌を読んでいる方はお分かりだと思いますが、
単行本派の方のためネタバレは避けましょう。
2015年春に発売予定の8巻で正体が明かされますのでお楽しみに。

 

そしてこの10月号ですが、
新刊が発売されたばかりの『シュガーウォール』と『ニンニクナックル』が
最新刊の続きから読めます!

 

10月号が発売されると同時に
9月号が買えなくなるのですが、
今9月号を買えばこちらも今月発売の
『ぼくらのへんたい』第6巻の続きから読めますので
ファンの方はぜひ本誌のほうもチェックしてみてくださいね!!

コミックリュウ10月号は8月19日発売です!