コミケ2日目


コミケ2日目です。

 

とは言っても今日は調べた限りリュウで連載している作家さんは
参加されていないようでした。
・・・されてないですよね?
してたらすみません。

 

さて、今日は曇ってたので
直射日光が全開だった昨日よりは
多少マシでした。
それでも暑いことに変わりなかったですけどね。

 

目当てのところをいくつか回りましたが
今日も結構完売してました・・・。
まあ昨日もらったうちわを持って会場を練り歩いていたので
多少の宣伝効果はあったと思いたい。

 

途中すれ違うコスプレで水着を着たお姉さんを見て
涼しそうだなぁと最初に思うくらいには暑さにやられつつ、
今日も企業ブースへ。

 

看板に従って歩いていたはずなのに
なぜかコスプレエリアへ迷いこむアクシデントが発生。
ワタシの内なるエロ心が足をそこに向かわせたとかではなく、
ほんとに突然案内がなくなって人の流れに流されてたら
たどり着いたのはコスプレエリアでした。
流石にモン娘のコスプレしてる人は見かけなかったなぁ・・・。
明日はちょっと探してみます。
で、どうにか出口にたどり着き、
長い階段を上って企業ブースへ。

 

軽く挨拶をして帰ろうと思っていたところ
格闘先輩に呼び止められ、少し手伝いをすることに。

 

うちわとチラシを一カゴ分配りました。
黒いTシャツでカゴを持って配ってた人がTNBです。
暑いからなのか結構受け取ってもらえました。
10分しないくらいでカゴ一杯のうちわを配り終えたのですが、
超暑かったので一日やるのは大変だろうなぁと。

 

明日はリュウの作家さんも参加されてるようなので
挨拶にお邪魔しようと思います。
混んでたらそっと買ってそのまま帰るかもしれません・・・。
天気は晴れるようなので
そのあたり気を付けて行こうと思います!