イベントお疲れさまでした


本日ビッグサイトでCOMITIAとGOOD COMIC CITYがあり
私も出かけてきました。

 

出かける直前、洗濯しなければならないことを思い出し
1時間ほどロス。
洗濯を終え会場に着いたのはおよそ1時。
まずはコミティアに行こうとしたところで一つ誤算が。
なんとティアズマガジン売り切れてた・・・。
コミティアの開場が11時からなのでかなり早い気がします。

 

会場に入るものの、手元にMAPがないので
ツイッターと壁に貼ってあるMAPを頼りに
数か所を回り、コレは無理だと思い
コミックリュウの出張編集部へ。
編集部の新兵器iPadで作品PVを流していたのですが、
結構多くの方に足を止めて見ていただけていたようです。
持ち込みも後から聞くとずっと待ちがあったらしく、
私が行った時もかなりの人に
持ち込みに来ていただけていたようです。

 

そして次はグッコミへ。
こちらの出張編集部は格闘司書さんが
一人で持ち込みを待っていたのですが
こちらもかなりの人数に来ていただけた模様。
平均的な人数をを大幅に上回る方々に来ていただけたようです。

 

本日持ち込みに来られた方の中から
いつかリュウ本誌で活躍される方が出てくるのが楽しみですね!
出張編集部で参加するイベントを
コミックリュウのHPでお知らせしておりますので
ぜひ持ち込みにいらしてくださいね!!

 

参加イベントスケジュールはこちら