村山慶作品連続刊行!!


村山慶書影

 

COMICリュウで『セントールの悩み』を大好評連載中の村山慶先生の
太田出版「ぽこぽこ」で連載されていた作品、
『きのこ人間の結婚』の単行本が11月29日(土)発売されます!!

 

ぽこぽこ『きのこ人間の結婚』ページ
http://www.poco2.jp/comic/kinoko/

 

こちらのページで第1話が読めるのですが、
単行本発売を記念して第2話も見せちゃいます!!

 

『きのこ人間の結婚』1、2話試し読み
http://www.comic-ryu.jp/_kinokoningen/comic/01.html

 

非常に気になるところで終わっておりますが、
この続きはぜひ単行本で確かめてみてください!!

 

さらに、『セントールの悩み』も
最新第9巻が12月13日(土)に発売されます!
上に書影が出ていますが
しのちゃんが最高にカワイイですね。
ぜひ書店で保護して家に連れ帰っていただきたいと思います。

 

そしてなんと、この2冊をお買い上げいただいた方の中から抽選で
10名の方に村山慶先生直筆のコラボサイン色紙をプレゼントいたします!!
応募方法は両コミックスの帯についている応募券をハガキに貼って
必要事項を記入して送るだけ!
詳細は単行本の帯をご確認ください。

 

というわけでこの年末に連続で発売される
村山慶作品にぜひご注目くださいね!!