ノブヨシ侍先生サイン会リクエスト数発表!


昨日6月21日に行われたノブヨシ侍先生サイン会。
会場のテーブルの上には

 

menu

 

このような色紙が置いてあり
サインと一緒に描いてもらうキャラクターを
この5人の中から選べるようになっていました。

 

そこで今回のリクエスト数を発表いたします!

 

第5位
ヒロカズ(1票)

 

いきなり主人公!?
まあある意味順当な結果と言えなくもない・・・。
無事1票入って一安心です。

 

 

第3位(同率)
エナ(10票)
常連雀(10票)

 

この1人と3羽?が壮絶な3位争いを繰り広げていました。
結局同点で決着したのでした。

 

 

第2位
スズ(25票)

 

第1部では断トツでトップだったのですが
2部以降ちょっと票が伸び悩んだ感じでした。

 

 

第1位
リン(43票)

 

というわけで2位にかなりの差をつけて
リンがトップでした!!
途中メガネをかけて欲しいというリクエストがあり
それを見た待っている人たちが俺も俺もとリクエスト。
あっという間にトップに躍り出てそのままラストまで逃げ切ったのでした。

 

 

 

昨日のサイン会の模様はずっとTNBがツイートしていたので
twitterのリュウ公式アカウントをご覧ください。
今回試しにハッシュタグをつけて「#ノブヨシ侍先生サイン会」でツイートしておりますので
きっと探しやすいハズ!