COMICリュウ11月号(Vol.101)本日発売!!


Adobe Photoshop PDF

 

本日COMICリュウ10月号発売です!!
100号を超え、改めて気合を入れなおして
150号、200号とまだまだ先を目指していきますよ!!
二度と休刊したくない!!

 

 

さて、今月の表紙&巻頭カラーは
3カ月連続の『モンスター娘のいる日常』。

 

今月も前回好評だったオカヤド先生とアニメのメインキャストの座談会後編を掲載!
さらにパッケージ情報などのアニメ最新情報を多数掲載!!
そしてお待ちかね、ゲームの事前登録もスタート!
リリースはまだ先ですが、もう少しお待ちくださいね!!

 

さらに4コマアンソロジー第2巻が1巻に続き大好評発売中です!

 

 

続いて今月のセンターカラーは盛りだくさん!!
新連載『ソワレ学級』
『ヒトミ先生の保健室』
『ねこむすめ道草日記』
『セントールの悩み』
『あせびと空世界の冒険者』
『ぼくらのへんたい』
『冥王計画ゼオライマー』
の7本立て!!

 

 

 

『ソワレ学級』靴下ぬぎ子

 

「登龍門5」で1位を獲得した靴下ぬぎ子先生が
ついに連載スタートです!!
定時制高校を舞台にいろんな人たちの人間関係を
ゆるく描きます。

 

 

 

『ヒトミ先生の保健室』鮭夫

 

第4巻大好評発売中!!
冒頭から姉妹の入浴シーンで
サービス満点です!!
子供時代のヒトミ先生や多々良先生も登場するので
必見ですよ!!

 

 

 

『ねこむすめ道草日記』いけ

 

第13巻大好評発売中!!
COMICリュウ最長連載記録更新中!
今月のお話は黒菜が子猫を拾ってきます。
そして少しだけ明かされる黒菜の過去。

 

 

 

『セントールの悩み』村山慶

 

今月は2本立て!!
1本目はしのちゃんがかわいさと末恐ろしさを
存分にふりまきます。
2本目は委員長の後輩たちの話。
スゴイ人の周りには自然とスゴイ人が集まってくるのか、
こちらも実に末恐ろしい子たちです。
でも知的な女子もイイですよね!!

 

最新11巻10月13日発売!!

 

 

 

『あせびと空世界の冒険者』梅木泰祐

 

ピンチを切り抜けた一行はついに再開を果たす。
そしてユウにモテ期が!?
あせびさん大ピンチ!!

 

さらにもう一つ重大発表が!!
10月13日発売の最新4巻を待て!!

 

 

 

『ぼくらのへんたい』ふみふみこ

 

修学旅行に行ったまりかたち。
自分の気持ちと向き合って出した答えは・・・?

 

11月13日第9巻発売です!

 

 

 

『冥王計画ゼオライマー』ちみもりをワタリユウ

 

超次元システムとの連結が断たれXダイバーに戻ってしまったゼオライマー。
絶体絶命の真沙希を助けに来たのはマグナランサーを操る秋山だった。
将軍キモンにマグナランサーの怒りの突撃が迫る!!

 

最新11巻大好評発売中!!

 

 

 

そして3カ月連続特別付録も今回でラスト!
『モンスター娘のいる日常』ブックマークコレクション第3弾!

 

第3弾はスー、メロ、ラクネラ、ララの4人。
今週ついにララがアニメに登場しましたね!
と思いきや次回が最終回。
ぜひ最後まで楽しんでくださいね!!

 

 

そして今月号にも全連載作品のあらすじを掲載しています。
各担当者が趣向を凝らして毎回違うあらすじを作ってますので
ずっと読んでて内容を知っているという方も
ぜひチェックしてみてくださいね!