COMICリュウ12月号本日発売!!


ryu1512

本日COMICリュウ12月号発売です!

 

 

 

『アリスと蔵六』

今井哲也

 

巻頭カラーで待望の第3部がスタート!!

紗名が学校に通うようになりました。

久々に蔵六のあのセリフも!

ふと1巻から5巻まで読み直したんですが

この子成長したなぁと、よくわからない目線で

読んでいることに気づきました。

ハッ、もしやこれが親心・・・?

 

 

 

 

そして今月のセンターカラーは

新連載『hなhとA子の呪い』

新連載『鬼娘恋愛禁止令』

『瀧鷹之介の散歩時間』

の3本です!

 

 

『hなhとA子の呪い』

中野でいち

 

『十月桜』の中野でいちが待望の新連載開始!!

真実の愛の敵は性欲だと言ってのける男と

彼を(性的に)挑発してくる謎の幼女。

登場人物の簡単な紹介だけで

かなりヤバそうな雰囲気。

男は性欲に負けることなく、

自分の言う真実の愛を貫くことができるのか!?

今月は一挙2話掲載です。

 

 

 

『鬼娘恋愛禁止令』

松虫あられ

 

「登龍門」出身の実力派作家の連載が

いよいよスタートです。

嫌われ者の少年と虐げられながら生活している少女の

純愛伝奇ラブストーリー。

純愛と言っても少女が恋をすると何かが起こる!?

あまり書くとネタバレになってしまうので

内容は読んで確かめてください!

 

 

『瀧鷹之介の散歩時間』

アサミ・マート

 

今月鷹之介さんが出会うのは絵描きの女性。

鷹之介さんの新しい一面を見ることができます。

何とサービスシーンも!!

私もこんなじいさんになりたい・・・。

第1巻大好評発売中です!

 

 

 

さらに読切を3本掲載!

『やる気ありません』つばな

『ホマレアリテ』八丸真幸

『白濁恒星』岬千皓

 

 

 

そろそろ涼しくなってきましたが

ラインナップはアツいCOMICリュウ12月号を

よろしくお願いいたします!!