中野でいち先生サイン会リクエスト数発表♪


travi_cover_02

4月24日(日)に行われた中野でいち先生の初サイン会のリクエスト数を発表します!!

 

 

第8位 1票(同率)

南雲咲

咲

 

 

ケイ

ケイ

 

 

眼鏡に黒髪に文庫本の女子

文庫本少女

 

 

電車で鼻血を出していた針辻を心配して声をかけてきた女子

心配少女
咲はメインキャラなのに1票という結果に・・・。
針辻への当たりが強いのが原因か?
ケイは1巻の最後の話の次の話で登場する針辻の秘書。
つまり本誌を読んでいただきありがとうございます!
後2人はマニアックすぎィ!!
2人とも電車の回の登場人物であの回の人気の高さを感じます。

 

 

第6位 2票(同率)
ロリ南雲

ロリ南雲

 

須藤舞(女医)

女医

 

あえて普通の南雲と分けてみたロリ南雲。
リクエストした方にこだわりを感じます。

女医さんのモノローグ(ではない)がお気に入りの方多数。
去り際の針辻の台詞が真実かどうか気になるところです。

 

 

第5位 3票
後輩ちゃん

後輩ちゃん

COMICリュウ公式サイトで不定期連載中の
『中野でいちの脳内エッセイ 後輩ちゃんに聞いてみよう』(宣伝)から
後輩ちゃんが5位にランクイン!
厳しいことを言いつつも最終的には甘やかしてくれる後輩が欲しいです。

 

第4位 4票
中野でいち

でいち

COMICリュウ公式サイトで不定期連載中の
『中野でいちの脳内エッセイ 後輩ちゃんに聞いてみよう』(2回目)から
中野でいちが後輩ちゃんの隣にランクイン!
これ描かれた人が後悔しないか中野先生も心配していました。

 

 

第3位 5票
針辻真

針辻

ここで遂に主役が登場!
やはり電車のシーンがかなり多くの読者の心の中に残っていたようです。
優秀な生徒は辞書に赤線チェックしているんだぜ・・・。

 

 

第2位 9票
A子

A子

針辻を誘惑し続けるA子が第2位!
1巻のラストで多くの読者の心をへし折っていった彼女。
何が目的なのか気になるところです。

 

 

第1位 33票
南雲七海

南雲

そして第1位は・・・秘書の中の秘書、南雲さんでした!!
2位以下は10票に届いていない中、1人で30票以上票を獲得。
胸か、やはり胸なのか!?
それはさておき1巻終盤で見せたドレス姿が多くリクエストされていました。
普段クールな女子の笑顔にやられたようですね。
そしてサイン会後、中野先生との打ち上げ時にこの作品の略称が
「A子の呪い」に決定しました!

新展開で新キャラも登場して続きが気になるこの作品、
感想などツイートする際はぜひ「#A子の呪い」とかで
ツイートしていただければと思います!!

 

それでは中野でいち先生のサイン会にご参加いただいた皆様
ツイッターの実況をご覧いただいていた皆様
ありがとうございました!!