リュウコミックス『ねこむすめ道草日記』15巻発売記念「いけ先生 ミニトークショー&サイン会」開催決定!!


ねこむすめ15_cv03

2017年2月13日(月)『ねこむすめ道草日記』15巻の発売を記念して、

WonderGOO渋川店にて、いけ先生のミニトークショー&サイン会を開催いたします。

当日のサイン会には参加者特典として、特製アクリルキーホルダーをご用意しております。

レイアウト

 

またミニトークショーでの、いけ先生への質問も募集しています。

下記の質問フォームに必要事項を記入して下さい。

★『ねこむすめ道草日記』アンケート

 

皆さまのご参加、お待ちしております!

【イベント概要】

 

■開催店舗:WonderGOO渋川店

 

■開催日:2017年2月25日(土)

 

■開催時間(予定):①13:00~15:00 ②15:15~17:15 ③17:30~19:30

 

※3部制を予定しております。各部の開始時間についてはサイン会参加券に記載しておりますのでご確認のうえご参加ください。

※ミニトークショーは各部の冒頭部分15分程度を予定しております。

※参加時間帯の変更は基本的にはお受けしておりません。

ただし、参加者の都合によりやむを得ない場合はご相談に応じますので、店舗様にお問い合わせください。

※開催時間は当日の進行状況によって遅れが生じる場合もございます。

当日はお時間に余裕をもってご参加ください。

※サイン会参加券をお持ちのお客様でも、ご都合によりサイン会に参加できない場合のサイン本のお取り置き等はお受けしておりません。

※サイン会の開催時間等は現状の告知から変更となる場合もございます。

予めご了承下さい。

 

■参加方法

 

2月13日(月)10:00よりWonderGOO渋川店にて同日発売の「ねこむすめ道草日記」15巻をお買い上げのお客様に、先着でサイン会参加券を配布いたします。

ミニトークショーにつきましては整理券なしのお客様もご参加可能とさせていただいておりますが、サイン会のご参加につきましてはサイン会参加券が必要となります。

※15巻のご予約に関しては電話でも受け付けております。

なお、お電話での受付けは下記店舗様のお電話番号までお願いいたします。

WonderGOO渋川店

電話番号:0279-60-6010

※定員数に達し次第、サイン会参加券の配布は終了となります。

※確実にサイン会に参加したい方はご予約をお願いいたします。

※開店時間前にお待ちいただく場合は、公序良俗に従い他のお客様や近隣にお住まいの方の迷惑にならないようにご協力ください。

なお、店舗様の判断により整列や規制をお願いさせていただく場合もございますので併せてご協力願います。

※上記以外のご不明点につきましては、店舗様にお問い合わせください。

 

 

<注意事項>

※ミニトークショー、サイン会ともに、一切の録音、動画撮影、写真撮影は固くお断りさせていただきます。

※サイン会参加券の配布は先着順を予定しております。

お求めのお客様が多い場合は待機列を形成させていただき、開店時間前であっても予定人数に達し次第、配布終了となる場合もございます。予めご了承ください。

※サイン会参加券の配布はお一人様1枚とさせていただきます。

※下記の様な事例の場合、サイン会参加券を先着順ではなく、抽選方式とさせていただきます。

・やむをえない事情(大雪・天災・事故・行政指導等)で待機列を形成できない、もしくは解散せざる得ない状況となった場合。

・待機列を作る時点で予定定員数を超えていた場合。

・上記以外にも想定外の事態により、店舗側で必要と判断した場合。

※サイン会参加券は商品のご購入時にお渡しいたします。

サイン会当日には、サイン会参加券と対象商品をお持ちください。

サイン会参加券をお持ちでも、サイン会終了後にご来店された場合には、サインすることが出来ませんのでご注意ください。

※サイン会参加券はいかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも再発行はいたしません。

※サインは対象商品となる「ねこむすめ道草日記」15巻のみに行ないます。

対象商品以外のもの(色紙・スケッチブック等を含む)へのサインはできません。

※サインにはご購入されたご本人様のお名前を、宛名として記入させていただきます。

※サインの際、サイン会参加券の記入欄に必ず宛名をご記入ください。

宛名については本名フルネーム(ふりがな含む)でご記入ください。

宛名がない場合はサイン会にご参加いただけませんのでご注意ください。

またキャラ名・作家名等と混同するような宛名の場合は、お名前をご確認させていただく場合がございます。

なお、運営の都合上、実際にサインされる宛名が簡略化される場合がございます。

予めご了承ください。

※当日やむを得ない事情等によりサイン会を欠席される際の代理参加については、2冊以上のサイン会参加券をお持ちいただいても、サインをお入れできるのは2冊までとさせていただきます。

また、代理参加の場合でもサイン会参加券へ必ず本名フルネーム(ふりがな含む)を

宛名として記載してください。

記載不備がある場合はサイン会にご参加いただけません。

※サイン会参加券・サイン本の転売は固く禁止させていただきます。

※店舗様からのお願いや指示に反する行為があった場合には、参加をお断りする事もございます。

※サイン会参加券配布およびイベント当日における、列離れ、紛失・取置のトラブル等を含むお客様同士のトラブルおよび、駐車場内での車同士の接触、車上荒し含む各種トラブルにつきましては、店舗様および弊社での責任は負いかねます。

※店舗様の駐車場のスペースには限りがございます。

満車に伴う路上駐車等でのトラブルにつきましては、店舗様および弊社での責任は負いかねます。

※当日はスタッフが記録のため、撮影などを行う場合がございます。

また取材による撮影が入る可能性がございます。

(取材につきましては、写真撮影の際お客様の顔等個人を特定できない形に加工して使用することを条件にお受けしております。)

※個人情報に関しましては、サイン会受付の目的以外には一切使用いたしません。