11月号掲載『なつの思ひ出はとにっき』みどころ!


編集部で「ハイチュウの白い部分こそがハイチュウだ!」と熱弁したら
変な空気を作り上げてしまった格闘司書です。

11月号掲載『なつの思ひ出はとにっき』(藤田里奈)みどころです!

全世界にいるはずのはとにっきファンの皆様お待たせしました!
すぐに帰ってきました!
藤田里奈先生のはとにっきシリーズ最新作です!

豪華二本立て!
前編は『怒濤のコミケガチバイト編』
白状します。
コミケの打ち合わせのときにすごく軽いテンションで
「藤田先生も声掛けてみましょうか(笑)」みたいな感じで言ったのは私です。
hato-1



後編は『波乱のトークとサイン会編』
白状します。
私がトークショウでやりたかった案件はもう一つあったのだけど
大してウケなかったので、藤田先生に必死のフォローをしてもらって申し訳なかったなあと今でも悔やんでます。
hato-2

目標とかがないほうの海外エッセイ
『フランスはとにっき』シリーズ全3冊大好評発売中!
hato-3