6月号掲載『トラベルはとにっき』見どころ


フランスでセドリックに会ったおかげで、
英語で道を聞かれても怖気づくことなく
日本語英語で受け答えができるようになった格闘司書です。

6月号掲載『トラベルはとにっき』(藤田里奈)見どころです!
プロローグ&ロンドン編
Comicリュウ 18年6月号 B口絵216


全世界待望のはとにっきシリーズ最新作!

『フランスはとにっき』の連載を終えたところから物語は始まっておりました。
終わりは始まりって言いますしね。
comicryu06_218

プロローグでは私があたまわるそうな発言
いっぱいしてるけど気にしないでくださいね☆

衰えることなくおもしろいよ!

はとにっき4CADのコピー
フランスはとにっき シリーズ全3冊発売中!
http://www.comic-ryu.jp/_hatonikki/index.html