7月号掲載『チェローフさんの魔法人形』見どころ!


去年、勢いで身長170センチのウサギのぬいぐるみを買ってしまった格闘司書です。

7月号掲載『チェローフさんの魔法人形』(星川ちどり)見どころです!
第17話 白銀りんごの魔法つかい③
チェローフ1

 


毛糸人形になってしまい現在暴れておりますラナさんのお力で
ガラスのリンゴの中に閉じ込められたロロロジオ!
チェローフ2

大ピンチ!!なシーンなのだけど
絵的にはかわいくて、
こういうオブジェあったら欲しい~(^.^)
と、思ってしまいました。

ククさん四角い口で一生のお願い中。
チェローフ3
ここも好き。

命を掛けてロロロジオの元に向かったチェローフの運命は!?

次号、感動のフィナーレ!
泣いても笑ってもあと1話、最後までよろしくお願いします。

コミックス第1巻 大好評発売中!!
www.comic-ryu.jp/_cheloaf/index.html