鮭夫先生サイン会リクエストランキング発表!


ヒトミ先生10
12月1日(土)に開催された
『ヒトミ先生の保健室』10巻発売記念サイン会の
リクエスト数ランキングを発表いたします!!
1位から一気に行きますよ!!


1 真中一美
ヒトミ

2 真中三美
ミツミ

3 ヒトミニ先生
ヒトミニ

4 桐生院花園
5 富士見ヨミ
5 奥藤八純
7 日蔭彩魅
7 戸浦大賀
7 神永乙女
7 鮭
11 安蒜里知
11 桐生院家メイド
11 七夕回の虫の娘
11 ミヤ先輩
11 潘さん
11 真中二美夫
11 田部つくし
11 松代奈幸
11 ヒトミ先生の父親
11 マッドシュリケーン
11 キャンプ場の村長

今回はヒトミ先生が圧倒的にTOPでした。
ヒトミニ先生まで含めれば2位と倍以上の差が…。
生徒の中では三美がトップ。
そして恐らく10巻でのアレのおかげで
桐生院さんもかなり上位に食い込んできました。

ところであとから気づいたんですけど、
実況でずっと鬼龍院さんってツイートしてましたね。
これだとゴールデンでボンバーな感じになってしまう…。
桐生院さんファンの方には失礼いたしました。

下位の方ではヒトミ先生の父親とかキャンプ場の村長は
おそらく唯一存在するアナログで描かれたものなので
もらった方はぜひ大切にしていただければと…。

というわけで鮭夫先生のサイン会にお越しいただいた方、
実況を見ていただいた方、ありがとうございました!!

実況の方は「#鮭夫先生サイン会」で見ることができるので
よろしければお暇な時にでもどうぞ。