『アリスと蔵六』名言ステッカー7枚セット


koukishin_kokuchi_bnr-cc
『アリスと蔵六』最新コミックス10巻発売&100万部達成記念して
今井哲也先生オール描き下ろし記念グッズ
『アリスと蔵六』名言ステッカーを数量限定受注販売いたします!

 

 

<商品内容>
『アリスと蔵六』に登場した7キャラクターの心に残る名言を
今井哲也先生オール描き下ろしイラスト共にグッズ化いたしました!

 
※『アリスと蔵六』プレミアムセットにも名言ステッカー1セットが同梱されております。
※こちらの商品は受注生産限定販売商品です、トクマショップ以外での販売はございません。

 
<販売店舗>
トクマショップ
 
<販売予定価格>
2000円+税+送料
 
<受注期間>
開始日:4月13日(水)12時00分~
終了日:4月30日(木)23時59分まで。
 

※こちらの商品は一般販売店での販売は行いません。通販サイト「トクマショップ」のみの限定販売となります。
※生産の都合上、商品お届け予定日が異なる場合もございます。
※画像は開発中のものです。実際の製品とはデザインが異なる場合がございます。
※画像はお客様の閲覧環境等により色調などが実際のものとは異なって表示されることがあります。
 

<『アリスと蔵六』あらすじ>
「研究所」から脱走して、初めて「外の世界」を知った少女・紗名。彼女は「想像したことをすべて具現化できる」という途轍もない超能力の持ち主。しかしまだ幼くて未熟な彼女は、能力を巧みに使いこなすことができない。途方にくれていた紗名が出会ったのは、由緒正しい日本の頑固爺・蔵六。超能力も何も関係なく「悪いことは悪い」と真正面から説教してくる蔵六との出会いが、紗名の運命を大きく変えていくことになる――。
 
作品ページ:https://www.comic-ryu.jp/_alice/
 
(C)今井哲也/徳間書店