『異世界で全裸勇者と呼ばないで』単行本第①巻発売記念【全裸プレミアムセット】


『全裸勇者』プレミアムセット
 
森下真央先生最新作単行本第①巻発売記念グッズ
『異世界で全裸勇者と呼ばないで』【全裸プレミアムセット】を
期間限定の数量限定予約販売をいたします!!

※こちらの商品は数量限定生産商品です。
予定数量に達し次第予約は事前告知なく締切らせていただきます。
 
※【全裸】アクリルキーホルダー(台座付き)(裏面アリ)は
トクマショップで単品にて予約受付中の同名商品と同じものになります。
 
<商品内容>
【全裸】アクリルキーホルダー(台座付き)(裏面アリ)
【全裸】直筆サイン本(コミックス1巻)
【全裸】直筆ミニ色紙
【全裸】描き下ろしペーパー
 
<販売価格>
10000円+税+送料
 
<受注数>
先着30名様限定
※ご購入はおひとり様につき一点限りとさせていただきます。
 
<受注期間>
開始日:7月13日(水)12時00分~
終了日:7月31日(月)23時59分まで。
※受注数に達し次第、予約終了となります。
 
<お届け予定時期>
商品は2022年12月下旬までの発送を予定しております。
 
<お支払方法>
こちらを含む商品は、「クレジットカード支払い」及び 「PayPay」のみご利用になれます。
 
<注意事項>
※直筆サイン入りミニ色紙、サイン本へのイラスト&キャラクターリクエストはお応えできかねます。
※直筆サイン入りミニ色紙は商品の性質上交換は原則できかねます、予めご了承くださいませ。
※上記4点がセットになって1商品です、分割しての販売はできかねます。
※限定数量販売につき予定数量に達し次第、予約受付は終了いたします。
※こちらの商品は一般販売店での販売は行いません。通販サイト「トクマショツプ」のみの限定販売となります。
※生産の都合上、商品お届け予定日が異なる場合もございます。
※画像は開発中のものです。実際の製品とはデザインが異なる場合がございます。
※画像はお客様の閲覧環境等により色調などが実際のものとは異なって表示されることがあります。
 
 
<『異世界で全裸勇者と呼ばないで』あらすじ>
装備できるのはタオルだけ、ほとんど【全裸】で異世界冒険⁉ある日、温泉へ入浴中に女神の呼びかけに応えてしまい【全裸】のまま勇者として異世界転移させられてしまった幡上瑠奈。女神がくれた異世界転移の恩恵でチートスキルは【温泉スキル】と高い防御力だけ…、使い方もわからないスキルをなんとか駆使しバスタオルだけは手に入れたが、あまり状況は変わらずほぼ【全裸】のママ…。そんな困り果てた状況に『裸で冒険なんてできるわけないでしょお!』と勇者になる事を拒む瑠奈であったが…、魔王復活を企む変態魔女にとある【呪い】をかけられてしまい現代へ帰還できない状況に陥ってしまう⁉
 
公式サイト作品ページ:
https://www.comic-ryu.jp/_zenrayusya/index.html 
(C)森下真央/徳間書店