カテゴリー別アーカイブ: 憑依どーん

6月号掲載『憑依どーん!』みどころ!


姪が5歳くらいのころ、「パパに触られたら
腕を引きながら「やめてください部長!」って言うんだよ!」と
仕込んだら姉夫婦に怒られました。そんな姪も今年の春でJDになりました。
格闘司書です。

へいへーい!
6月号掲載『憑依どーん!』(アンドーミチタカ)の見どころです!

いなくなってしまつた、最愛の男・いったん(布)を忘れられないヨシエ…
第5話 SF!マグロの決死圏
hyoui(1)

続きを読む 6月号掲載『憑依どーん!』みどころ!

2ヶ月連続で2話同時掲載! 『憑依どーん!』を好評連載中のアンドーミチタカ先生へインタビュー!


ブログへの掲載は新人漫画家 アンドーミチタカver.です。
偉大巨匠漫画家 アンドーミチタカメイポーザー3世ver.は
コミックリュウ5月号に掲載しています♪

2バージョンの回答の違いをお楽しみください!
hyoi_main

続きを読む 2ヶ月連続で2話同時掲載! 『憑依どーん!』を好評連載中のアンドーミチタカ先生へインタビュー!

5月号掲載『憑依どーん!』見どころ


おはこんばんちは、格闘司書です。
ここに来て「一億万年」とか、小学生男子的発言が増えてきました。

はい!
5月号掲載『憑依どーん!』(アンドーミチタカ)見どころです!
読者をざわっ…とさせた変態漫画が連載スタートさせたわけですが…
まさかの!
二ヶ月連続、一挙2話掲載です!!

第3話 泣き虫派遣の学園ハレンチ大戦争

hyouidon1

続きを読む 5月号掲載『憑依どーん!』見どころ

4月号掲載『憑依どーん!』みどころ!


どうも皆様お世話になっております。

格闘司書です。

今週は空前のエビチリブームでした。

 

というわけで

『憑依どーん!』(アンドーミチタカ)新連載開始しました!

第1話 幽界からの変態X 第2話ドクター・ノウは2度死ぬ

一挙2話掲載!私の中の昭和がうずきます。

憑依どーん

続きを読む 4月号掲載『憑依どーん!』みどころ!