『陰陽師-瀧夜叉姫-』最終回 2月号の見どころ!


インスタントのやきそばは夜店の一平ちゃん派の格闘司書です。

コミックリュウ2月号掲載『陰陽師-瀧夜叉姫-』はついに最終回をむかえました。

Ryu096_p000_onmyouji-cs5_re

 

 


自分は6巻のコミックス作業から、担当を引き継がせていただきました。
あの夢枕獏先生の、あの陰陽師に、自分が携わることができてとても光栄でございました。

 

睦月先生と毎月、マンガ『陰陽師』をどう魅力的に見せるか、
京都と東京という距離はあったものの、いつも長電話であーだこーだと、楽しく打ち合わせができたことも、とても楽しいひとときでした。

 

獏先生、睦月先生4年間ありがとうございました!

 

最終回では、あっと驚くラストが用意されております!

 

原作を読んでいない方は驚きですし、読んでいる方にも楽しんでもらえるような演出ができているかと思っております。

 

 

最新コミックスは1月13日(水)に7.8巻同時発売!
よろしくお願いします!

 

ryu1512_onmyouji2