予約締切迫る!! モン娘12巻OAD付き特装版!!


0218
MONだけじゃない!ララも出ますよ!!ナイスオリジナル展開!!
 
 
長きに渡り予約を受け付けてきた
『モンスター娘のいる日常⑫OAD付き特装版』の
予約締切が、間もなくです!!

 

締切日は2月19日(日)2月19日(日)ですよ!!
大事なことなので2回言いました。

 

そして間もなく締切ということで、
上がってきた場面カットを今日から1枚ずつ
19日まで公開します!!

 

1巻に引き続き素晴らしいクオリティになりそうですので、
まだ予約されていない方は安心してご予約いただければと思います!!

 

書店で予約される方→ https://twitter.com/monmusuofficial/status/818658325483036674
トクダス限定版を予約される方→ http://shopping.hobidas.com/shop/g/g117189/

過去の場面写はこちらから

 
 
 
 
0210

ラク姉さんに来た手紙を発見するシーン。ゴミ箱に入ったスーがカワイイ!
 
 
0211
新キャラ登場!!緊張した面持ちの彼女の目的は…!?
 
 
0212
新キャラ2枚目!ぱんつ!ぱんつ!!
 
 
0213
場面写第4弾!某部屋を覗く3人。その視線の先では…?
 
 
0214
酔ったラク姉さん。あまり普段見ない笑顔がステキ!あと指の間から見えるのは…!?
 
 
0215
酔ったラク姉さんその2。絡み酒です。主人公、場所換われ!!
 
 
0216
番外編の下着回!冒頭からいきなりセクシー!!
 
 
0217
ファンの方、ご安心ください!今回もMONが登場します!!
 
 
 
(c)2017 オカヤド/徳間書店・モン娘SPパートナーズ