3月号掲載『私とゴハンを食べましょう』見どころ!


今年こそは軟水と硬水の区別がつく大人になりたい格闘司書です。

3月号掲載・読み切り『私とゴハンを食べましょう』(奈央)見どころです!

著者コミックリュウ初登場!
私とゴハン1


自身としましては初の食べ物マンガ!

三十路の地味系女子が
イケメンモデルに美味しい物をたくさん食べさせてあげたい!という
田舎のおばあちゃん的思考を持つマンガです。

私とごはん2

マンガ内に出てきた人形町SUSULUさん

取材協力ありがとうございました!
近日中に私も飲みに行きたいと思っております~。

珠子さんの名言はコチラ

私とゴハン3
私もそう思ってます。笑

たのしいうんちく食マンガです(^o^)丿読んでね。