8月号掲載『アルボスアニマ』みどころ!


米騒動と米不足は違うことを最近の若者に伝えたい格闘司書です。

8月号掲載『アルボスアニマ』(橋本花鳥)みどころです。
第30話 商売と採集家[後編]
comicryu08_283



捕らわれたロジナルド(男子)、必ず助けにくると告げるハリエット(女子)!
この関係性がたまらなく大好き。

ディーバ商会も大変だけど、こっちも大変!
斧紳士がまたノアたちの前に立ちはだかる!
comicryu08_295

コミックリュウでの連載はこれにて終了となります。

『アルボスアニマ』の今後につきましては
橋本先生が、紙の本も電子書籍もご自身で発表される予定です。

橋本花鳥先生 個人サイト『チキンの魂』
http://www.geocities.jp/torinikusoul/

橋本花鳥先生 Twitterアカウント(@torinikusoul)
https://twitter.com/torinikusoul

情報が随時更新されるそうなので、ぜひチェックしてください!
作品にとっても読者さまにとっても、
橋本先生が納得できる形になることが、一番幸せなことだと思ってます。

橋本先生、いままでご執筆くださいまして本当にありがとうございました。
読んでくださった皆様にも心より感謝いたします。

『アルボスアニマ』第1話のネームを読んだときの
あの胸の高鳴りは今でもはっきり覚えています。忘れられません。

この作品の担当をすることができて、とてもとても幸せでした。

みなさま、ぜひ橋本花鳥先生を全力で支えてあげてください!