コミケ3日目


いよいよコミケ3日目です。
昨日雨が降ったせいか
会場は結構な蒸し暑さに包まれていました。

 

そんな中今日もうちわを持って会場を練り歩くワタシ。
なんと会場で同じうちわを持っている人を
ちょこちょこ見かけました。

 

そして今日はリュウで連載しているいけ先生、佐伊村司先生、
松田未来先生の3名がサークル参加されているとのことで
ご挨拶に行ってきました。
ちなみに担当編集には話してません。
なので突如現れた形になったTNBでしたが
温かく迎えていただきました。

 

その後しばらく会場をウロウロしていたのですが、
3日目のコミケは人が多い!
まさにこんな感じ。

 

20140811_3

 

かなりの混雑ぶりです。
3日間のうちで一番今日が疲れました。
そしてある程度回ったところで今日も企業ブースへ。

 

そこで目にしたのはものすごい勢いでうちわを配る
格闘先輩の姿でした。
最終日ということでラストスパートで
みなさん頑張ってました。
私は邪魔になってはいけないのでそっと立ち去ったのでした。

 

3日間コミケに出かけましたが、疲労感が半端ないですね。
おそらく多くの人がお盆休みが終わって
明日から仕事だと思いますが
ちゃんと仕事になるんでしょうか・・・?
私は仕事になる気がしません。